未就園児も走りました

 今年の運動会は人数制限をせず、大々的に開催することができました。 そのため、未就園児の競技にもたくさんのご参加をいただきました。本当にありがとうございました。
 ゴールにはささやかなプレゼントとして砂場セットを用意させていただきました。ゴールを目指して一目散に走るお子さんもいれば「お母さんと一緒がいい・・・」というお子さんもいましたね。本当に一人一人、いろいろな表情を見せてくれていました。来年、入園されるお子さんもいらっしゃるかもしれません。今から楽しみにしたいと思います。  
 そうそう・・・。残念ながら、運動会当日に別件があり、参加できなかった方。プレゼントも多少残っております。園見学にいらした際、遠慮なく、お声かけください。
2023年10月08日