2024年度がスタート

 4月5日(金)、新年度がスタートしました。進級した子どもたちは、迷うことなく新しいお部屋に向かい、担任の先生とご対面。さて、予想通りだったのかな・・・?!
 登園が完了した後は、ホールに集合し、始園式を行いました。新しい先生の紹介や進級のお祝いとして「チョコレートマーガレット」(チョコレートの香りがするそうです)というお花もプレゼントしました。お家で大切に育ててくださいね。

 そうそう、明日は入園式ですので、新しいお友だちと仲良くしてもらうこともお願いしました。年長組さんは、”わかってますよ。任せておいて!“といった様子でした。頼もしいですね。明日の入園式が今から楽しみです。

 

2024年04月05日